オトコの悩みまとめ

header

2018年06月30日 18:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
身長



1 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 11:53:42.05 0

チビすぎてつらい






3 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 11:57:18.16 0

女と変わらんな
下手したら女より低いな






6 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:01:56.83 0

165センチから上と下ではかなり差があるよな






2 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 11:56:07.19 0

男でそれは辛いな同情する
ただ結婚出来ないほどではないから気にするな









5 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 11:59:43.33 0

顔が良ければ可愛い系でイケるけど不細工で低身長はご愁傷さま






8 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:02:26.96 0

168cmの俺からみてもチビだな






9 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:03:41.08 0

シークレットブーツをどうぞ






10 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:04:18.62 0

チビでも顔小さくて手足長けりゃいくらでもやりようがある






12 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:04:38.91 0

ジャニーズだったら良かったのにね






13 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:05:31.60 0

幼児期に十分な睡眠と栄養をとらなかったからだね






14 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:06:50.81 0

俺も160くらいしかないわ
両親ともに160ないし身長って完全に遺伝じゃないの?






15 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:07:36.67 0

睡眠と栄養そして運動






18 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:09:48.61 0

>>15
格闘家でもチビなやつ多いし運動とか栄養とか関係ない気がする






16 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:07:50.42 0

心配するな
山本KIDは公式163だがTwitter自己申告で161と言ってたぞ
やつは男前で顔も小さいしガタイもいいからチビでもバランスいいけど






20 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:12:09.14 0

スポーツ選手にいくらでもチビいる時点で関係ねーよw
遺伝が9.9割だろ






21 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:13:31.28 0

デブは痩せればいいしハゲは育毛剤かカツラ使えばいいけど
チビはどうしようもないから辛いよな






22 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:19:46.75 0

173しかないからライブハウスだと12cmのシクブ履いてる






24 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:21:48.72 0

シークレットなブーツがあるから162あれば外ではなんとかなるでしょ






26 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:24:50.49 0

162は可哀想だな
つり革届かないだろ






30 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:33:09.94 0

160あるだけマシ






31 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:35:00.08 0

小顔ならセーフ






34 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:35:32.15 0

俺も163くらいしかないが特に問題なく生きてる
背の高い子が増えたと言っても女の半分は自分より小さいし同年代だとほぼ小さいしまあ女絡みは関係ないやw
あと車種は選ぶがリッターバイクにも乗れた
服装がイメージ通りにならないのは仕方ないがどうでも良い






38 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:41:29.04 0

女って当たり前ように男は175はほしいとか言うからな
男が少なくともDカップは欲しいって言うようなもんだと思うんだがね






41 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:45:17.52 0

少数派ではあるけど低身長好きの女もいるよ
本当少数派だけど






40 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:43:18.62 0

デカ女はチビ男好きなの多い
デカ男はチビ女好きなの多い






43 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 12:58:47.76 0

チビ好きというか
目線が近い身長差がないのを好む女はいる






49 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 13:31:59.83 0

>>43
そうまさにそれ
目線近い方がいい






50 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 13:38:50.17 0

このスレッドの書き込みを一通り読んだ上での率直感想

・身長も基本的に両親の遺伝の影響が大きいから仕方ない

・肥満も基本的に両親の遺伝の影響が大きいが体型は自分の意思の強さや努力次第で変えられるので言い訳は無用

*身長は低くはないがチビと罵る器の小さい(チビ)は救いようがない*






52 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 13:51:32.32 0

チビ専も需要あるから大丈夫だよ
と言うか結果顔次第






54 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 14:11:51.36 0

身長が低くても顔が不細工でも貧乏でも性格さえ良ければ良いって女も世の中にいるからそこまで気にしなくてもいい






57 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 14:29:09.52 0

163だけど2回結婚してるよ
まあどうとでもなる






59 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 16:38:36.10 0

俺もそのくらいの身長
こいつチビだなw俺と同じくらいだろうと思ってた人が167とかで絶望する






60 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 17:03:51.14 0

全身鏡の前で思いっきり背伸びして爪先立ちになってみ
それで+6cmくらい






61 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 17:05:20.56 0

158cmなんだが異端か?






62 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 17:09:48.02 0

173cmだけど自分ではチビだと思う
180cm以上ほしい






65 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 19:16:55.03 0

俺も22の時162cmだったけどいつの間にか165cmになったよ
死ぬまでに170cmになりたい






79 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 23:32:01.89 0

>>65
むしろ172あったのに40代で169.8cmになったわ






87 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 17:32:53.63 0

>>79
オマオレ

俺はさらに168cm台にまで低下した






67 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 19:32:54.05 0

ベッキーが自分と同じくらいの目線の
背が低い男が理想って言ってた






69 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 19:33:32.63 0

最後の手段「厚底靴」がある






77 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 22:11:34.99 0

俺157くらいだけど
気にしてないよ






78 :悩めるオトコ:2018/05/11(金) 22:25:25.28 0

それぐらいだともはや悟りの境地だろ






81 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 14:10:44.50 0

チビすぎて前が見えない






83 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 15:28:43.51 0

171㎝だけど身長に関してはほぼ何も思わない 160㎝くらいだと身長にコンプレックス
持ちそうだし180㎝くらいあると変にプライド持って自分より高い奴にあった時に劣等感持ちそう
171㎝だと自分より低い奴も高い奴も山ほどいる このくらいの方が実は身長に関して
意識しないんだと思う






86 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 17:30:58.58 0

169の俺の感想だが
明らかに俺より背が低い男が170と言い
明らかに俺より背が高い女が169と言う
ちなみに俺も公表身長は171だ






88 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 17:41:19.08 0

>>86
世の中ハッタリも大事やで






89 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 17:54:11.08 0

騙しあいだな






90 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 17:54:50.21 0

俺163cm
せめて170cmは欲しかったな






91 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 17:58:12.71 0

165前後はザラだな
まあ160前後は確実にチビと思われるが






92 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 18:00:51.78 0

平成生まれの男女はみんな身長高いよな






106 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 12:38:31.37 0

>>92
身長は団塊Jrで頭打って微減してる
現在は座高測定が無くなったが足も短くなってきてるという話もある






94 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 18:09:10.01 0

身長高すぎても合う服のサイズがないとかいうけど何センチ以上だとそういう風になるの?






98 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 19:47:18.48 0

>>94
身長というより肩幅と腕の長さと脚の長さだよ
あと足の大きさ
俺は
Tシャツは肩幅はXL お腹周りはMが適正
だからダボダボ 巨乳の女の子もこうなんだろうな
腕の長さは裄丈90cmが適正
通常86cmまでしか作ってないから短いのを我慢するかオーダーするしかない
股下は92cm
ユニクロとかだと85cmまでしかないから短いのを我慢するか短くてもサマになるスキニーにするか スラックスをオーダーするか
靴 靴下は28.0EEEE
靴はまず売ってないからいつも同じところで頼んでる
潰れたら困る
靴下は28-30cmのものを探して買う なかなか売ってない






96 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 19:13:31.95 0

シークレットシューズで170にしたいけど
7cmアップの靴履くと 足痛くないらないか






99 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 22:26:21.14 0

166cm
足が短いのが辛い






100 :悩めるオトコ:2018/05/12(土) 22:43:38.26 0

イリザロフとかって現実的にどうなのかしら






101 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 02:29:42.09 0

骨を折って伸ばすやつか






102 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 02:32:11.45 0

リハビリ期間ながいし傷跡がなー
まぁ糖尿だから金あってもできんけど






107 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 13:13:11.27 0

180以上の男を見るとやっぱデケー!とか思うの?






108 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 15:21:26.14 0

日本では175cmもあればでかい方






110 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 17:25:08.46 0

ちゃんとしたかかとのある革靴、100円ショップで売ってるシークレット中敷き、その上に普通の中敷き
背筋を伸ばしてシャキッとする
適度に体を鍛える

これで大分違う






111 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 17:49:40.46 0

176だけど外歩いているとデカいとまでは行かんけどまあまあ高い方かな?という感触はある
自分より明らかに高い奴(179~)より明らかに低い奴(~173)の方が多いしな
あと自分で言うのもアレだが細身で顔が小さめ+肩幅広めだからか実際より大きく見られる事が多い






112 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 17:52:31.51 0

o脚治せば1~2センチ伸びるだろ
172~4の奴はさっさと治せ






117 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 20:17:47.53 0

爺世代はなんか骨格自体も小さいし身長も低いの多いなやっぱ時代か?
夫婦でも夫のほうが小さいとか結構見かけるし
最近増えたみたいな言い方されてるけど年寄り世代でも結構いるぞ






118 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 20:20:25.43 0

最近の30代40代あたりの世代は男がデカい気がする
若い頃に栄養取りまくったのかw






121 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 20:28:18.03 0

昔と違って栄養は山ほどあるから
背が低くてもデブとかぽっちゃりみたいな人が多いな
背が低くて痩せてて大食いみたいな人ってあまり居ない気がする






123 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:10:10.58 0

そりゃ今の中年はバブルでいい生活してたし運動も沢山してたからな






124 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:28:55.03 0

去年と今年の新入社員は170もない感じ






125 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:31:23.87 0

うちの部署の180越えは46歳44歳42歳37歳






127 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:38:01.79 0

身長なんて167cmでも170cmと言い張ることできるしみんないい加減だ






129 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:39:08.16 0

自称170cmはほんとは170ない






128 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:39:00.07 0

さすがに不憫な身長
最低でも165は欲しいな






130 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:40:09.75 0

163cmだけど身長聞かれたときは165cmって言ってる






131 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:42:46.69 0

165ないと男として見られないだろ
あわよくば170は欲しいところだが
まあたいていの自称170は168~169だが






132 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:42:58.07 0

背が低いからって体が弱いわけでも力が弱いわけでもないからな






133 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:43:00.84 0

鯖読む人間がいるせいでほんまに170cmある人がかわいそう






135 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:44:07.67 0

本当に170cmの奴は171cmって言っとけばいいんだな






136 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:45:11.60 0

日本人なんて170前後の奴がほとんどなんだからさほど気にすることはない
良かったな島国で






137 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:47:30.14 0

ワイ168cm、169cmとサバを読む






138 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:48:26.87 0

174だけど162もそんなに変わらないよ
気にしすぎ






139 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 21:48:54.80 0

>>138
流石にそれはちょっと…






140 :悩めるオトコ:2018/05/13(日) 22:13:38.61 0

気になるだろうが気にしたら負け
シクブはくなりやることやったら堂々としてればいいよ
変に気にしてバックステップの逆みたいなことばかりしてると痛々しい
特技なり仕事なりに打ち込んでればみんな格好いいよ!






145 :悩めるオトコ:2018/05/14(月) 15:06:20.16 0

中学卒業時に162cmだったが一応170cmまでいった






156 :悩めるオトコ:2018/05/14(月) 17:45:20.43 0

背が低いと外国に行ったときに苦労する






157 :悩めるオトコ:2018/05/14(月) 20:05:44.35 0

気にするな






166 :悩めるオトコ:2018/05/14(月) 23:50:21.65 0

チビっていろんなところで損している
就活でも相当に不利とのこと






167 :悩めるオトコ:2018/05/14(月) 23:53:06.89 0

工場バイトボタン届かず






168 :悩めるオトコ:2018/05/14(月) 23:56:21.49 0

競馬の騎手は成長期に必要な栄養を取らず低身長に抑えるんだよな






169 :悩めるオトコ:2018/05/14(月) 23:56:39.58 0

どんまいとしか言いようがない






171 :悩めるオトコ:2018/05/15(火) 00:09:35.88 0

身長はないよりはあった方がいいけど
一番大切なのは健康だよ
身長デカくても不健康なら幸せではない






172 :悩めるオトコ:2018/05/15(火) 00:12:20.60 0

>>171
身長低かったら心の健康がない






174 :悩めるオトコ:2018/05/15(火) 00:16:04.97 0

チビ心臓病糖尿病腋臭友達無し無職
どや?






176 :悩めるオトコ:2018/05/15(火) 10:23:39.99 0

チビでも胸張って生きろよ






183 :悩めるオトコ:2018/05/15(火) 18:33:14.64 0

軽量級ボクサーはみんなちっちゃいわな






184 :悩めるオトコ:2018/05/15(火) 19:27:54.94 0

競艇選手目指せよ






187 :悩めるオトコ:2018/05/15(火) 21:31:46.32 0

身長高い人の介護は大変だよ
身長低いほうがいいよ






193 :悩めるオトコ:2018/05/16(水) 14:20:45.63 0

162cmでストップするとか悲しすぎる






195 :悩めるオトコ:2018/05/16(水) 22:41:18.29 0

うちの親戚の男みんな165前後しかない
おそらくそういう家系なんだ






150 :悩めるオトコ:2018/05/14(月) 15:28:08.93 0

何かにコンプレックスを感じて生きてるようなやつは
たとえそれが解消されてもまた別の何かにコンプレックスを感じるんだから
いっしょだよ






148 :悩めるオトコ:2018/05/14(月) 15:20:54.38 0

完璧な人間などいない











記事編集元:2ちゃんねる

このエントリーをはてなブックマークに追加
記事作成者:悩める管理人│コメント(0)|▲ TOPに戻る

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


▲TOPに戻る