オトコの悩みまとめ

header

2018年10月20日 22:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
チノパン



1 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:41:01.56 0
ブサイクなくせに何頑張ってるんだよ



5 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:44:05.64 0
いるいる
無理におしゃれして俺かっこいいと勘違いしちゃってるやつ



4 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:42:10.46 0
逆に垢抜けてる人がわざとオタクっぽい格好しました☆ってしてても
こじゃれたり垢抜けた雰囲気がでちゃったりするよね



10 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:46:47.88 0
顔がブサイクな上におしゃれもしないのがおまえら




6 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:44:20.77 0
ツラが良くても服装がダサいやつより
不細工でもお洒落なやつの方がかっこよくみえるんだよな



8 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:44:53.11 0
筋肉は最高のおしゃれ



11 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:47:45.05 0
坊主こそ至高
髪型を気にする必要がなくなる
洗髪もあっという間に終わる
人生の大いなるムダを省けるのになぜ坊主にしないの?



14 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:50:48.22 0
ブサメンがおしゃれしちゃいかんか?



15 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:53:03.52 0
ちょっと良い服を着るだけで見栄え良くなるのにその程度の努力もできないのがお前らなんだよ



17 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:54:36.68 0
ブサイクなくせに無駄な努力しちゃって



18 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:55:03.29 0
ただでさえ汚い見た目してるのにちょっとでもマシに見せようとしない奴ってなんなの



19 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:55:07.78 0
同じような顔でも身だしなみちゃんと整えるやつとだらしないやつとでは大違い



20 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:56:01.86 0
髪の毛は無造作
ヒゲは無精髭
服はヨレヨレ
靴は汚い靴



21 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:56:02.89 0
そいつに合うスタイルならおしゃれしてほしい



22 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:56:23.55 0
顔がブサイクの癖に服装や髪型だけでも清潔感を出そうという努力もしない社会不適合者ってなんなの?



23 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:56:43.96 0
オタクは服には金かけないからな



24 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:57:27.33 0
首元が黄ばんだ服を平気で着る奴



25 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:57:49.45 0
おっさんになったら髪型も服装も無意味だと気づいたから



26 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:58:17.98 0
おっさんになっても超おしゃれな人いるよね



27 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:58:46.62 0
少しでも爽やかなオーラを出すのは大事



28 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:59:11.93 0
無意味だからって裸で髭も剃らずに暮らしてる奴は少ないだろちゃんと考えてみろよ



29 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:59:17.14 0
おしゃれなんて気にする必要全くない
好きなもの着てりゃいいんだよ
オシャレしてますってのがミエミエの奴が一番みっともない



30 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 20:59:43.12 0
冴えない顔だとしても
おしゃれに振る舞うかそうでないかで第一印象は大違いだもんな



31 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:00:33.78 0
日本人なんて八割はブサイクだろ
それでもみんなそれなりにかっこよくなろうと努力してるんだよ



32 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:01:50.61 0
痩せてた頃はイケメンでした



34 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:02:39.45 0
ブサイクなんだから誤魔化すのはマナーだろ



35 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:02:54.18 0
・髪型を整える
・ヒゲを剃る
・鼻毛をカットする
・顔を洗う
・身体を鍛える(引き締める)
・ちゃんとした服を着る
・爪を切る
・靴をきれいにする


これだけやればマシな男になれるのにどうしてオタクはそれができないのか…



36 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:03:55.60 0
「髪型や服装でごまかすのは男らしくない!」
とかなんとか言っちゃって髪型も服装もイマイチなままなのがドルオタ



37 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:04:28.77 0
せめて握手会行くときくらいは精いっぱいのおしゃれしろよ



38 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:04:40.64 0
まずオシャレする前にてめーのツラ鏡でみろよって思うわw



39 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:04:54.57 0
そして口呼吸



40 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:04:56.62 0
おしゃれブサイクが一番恥ずかしい
あとハゲでさらにチビそしてメガネにアトピーに肥満



42 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:05:31.06 0
ブサイクな癖に人目を気にして楽しめない方がかわいそう



44 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:08:06.04 0
ブサイクこそオシャレしろよ



43 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:06:49.74 0
ファッションとか全然知らん 興味もない



45 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:08:56.09 0
美容院に行くのもめんどくさい



46 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:09:08.11 0
ブサイク+ドメブラの組み合わせがほんと痛い
見てるこっちが悲しくなって来る



47 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:09:32.38 0
髪は1000円カット
服はユニクロ



48 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:10:01.87 0
靴が汚い男は多い気がする



49 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:11:06.05 0
ほんとおしゃれなんて無意味



51 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:12:05.86 0
高い服を買っても着るタイミングがない
日常じゃなかなか着れない



52 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:12:47.22 0
ファッションはブサイクとかより顔の小ささが重要



53 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:13:26.39 0
どうしてアイドルの現場は見た目がぱっとしない男ばかり集まるんだろう



55 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:14:42.58 0
風呂にすらまともに入ってなさそうなやつもいるからな



56 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:15:28.16 0
髪切るのめんどくせー
服買うのめんどくせー
風呂入るのめんどくせー



58 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:16:15.32 0
不細工がおしゃれの努力したところで不細工は変えられないだろ



61 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:17:09.73 0
40過ぎてるのに自分はまだイケてると思って無駄にオシャレしまくる勘違いおじさんが一番痛い



63 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:17:59.29 0
海外の俳優みたいな見た目になりたい



65 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:18:38.50 0
服がダサいのはいいけど体臭がくさいのは勘弁



67 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:20:36.46 0
10年前に買った服をいまだに着てます



68 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:22:32.88 0
精いっぱいおしゃれした結果がこれなんだよ 察しろ



69 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:22:39.74 0
惨めな人生だよね



70 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:22:53.91 0
服を買うくらいならアイドルのCDや写真集を買いたい



71 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:23:14.94 0
ぶっちゃけ握手会ができてから気を遣うようにはなった多少は



72 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:23:27.07 0
服なんて毎日同じでいいんだよなあ



73 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:28:30.14 0
キモオタはキモオタらしく気持ち悪いままでいるべき



75 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:33:02.84 0
わし顔面は普通と思うけど髪型終わってるは
髪の毛少ないし四方八方にちん毛みたいなの飛び出すのほんまつら



77 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:37:43.29 0
ハゲデブがおしゃれに気を遣うようになって女にモテるようになった
やっぱ男は見栄えが大事



78 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:38:29.06 0
せめて筋トレくらいはするべきだな



79 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:39:00.14 0
風呂なんて3日に1回くらいでいいよね



81 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:40:47.08 0
冬は風呂は月に一回だな
夏はさすがに週一だが



80 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:40:09.36 0
筋トレしてるブサイクって悲しいな
無駄な努力って言うんですか?



83 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:42:57.64 0
服は誰でも小綺麗にできる

顔は高須先生のとこ行かなきゃならんけど行ったら負け



85 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:45:13.86 0
胴長短足だが足が長く見えるようなファッションに気を遣ってる



86 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:46:10.89 0
ブサイクでも小綺麗にして自信と余裕を持っていればそれなりにもてる
かもしれん



87 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:46:58.27 0
オシャレしたぐらいで物事好転すれば越したことないけど
世の中そんな甘くは無いわけで普通は全くの徒労に終わる



88 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:47:04.41 0
デブで顔がでかいから髪の毛はロン毛にしてる
坊主頭にしたら顔のでかさが目立ってしょうがない



90 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:47:57.28 0
ブサイクとか関係なく身なりに気を遣うのは人として基本の事だから



91 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:48:20.86 0
男は金さえ持ってれば
どうにでもなるよ



96 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:51:14.74 0
>>91
典型的な嫌な奴じゃねーか



92 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:49:15.27 0
ジャニヲタのような女ヲタはこれに該当するが
ドルヲタは不細工な上に小汚い恰好してるから嫌われる



93 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:50:06.37 0
いい歳してろくな生活送らずに現場に山程通ってるここの奴らが清潔感のあるまともな服装なんてするわけないし出来るわけもないだろw
社会不適合者なんだから



94 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:51:10.63 0
毎日風呂入れ
髭と鼻毛と爪を処理しろ



97 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:55:49.20 0
なんかさっきっからオシャレ気取りのブサイクが自分を正当化しようと必死だけど
お前現場で完全にスベってるし浮きまくりで影でメンバーにも笑われてっからな
その事だけは覚えといてくれよ



98 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:57:32.52 0
その顔でその服着るの?っていうの男女共に神経疑う奴とかいるなw



100 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 21:59:46.88 0
現場は別としてふつう異性からは
おしゃれを完全に諦めてるよりは
がんばってるほうがまだマシだよ



101 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 22:00:45.20 0
ジャニヲタ→現場行くのにオシャレする
おまえら→ありのままの姿



103 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 22:01:52.91 0
おしゃれとかは置いといて
清潔感のある格好で居る事は社会人として当たり前の事なんだが
まぁ"社会人"じゃないから分からないか



105 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 22:04:17.52 0
ブサイクが可愛い女の子連れてると死にたくなる



106 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 22:05:31.26 0
このスレのレス
恐らく殆どガチだからな・・・
ドルヲタ爺さんってほんとモンスターだよ



110 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 22:10:33.87 0
人間て見た目で人を判断するから息苦しく感じるんだよ
もっと気楽に生きさせてあげたらいいのに



111 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 22:11:00.74 0
ブサイクだって恋がしたい



114 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 22:13:26.59 0
ブサイクがオシャレすると十中八九滑稽になるんだよ
だから自然体のがいいよって言ってるだけ



120 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 22:23:21.68 0
>>114
中学生みたいな服装したおっさんいるけどあれは自然体じゃなくて幼稚なだけやで



115 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 22:15:15.26 0
ブサイクでもおしゃれな服着てリズム感良ければそんじょそこらのイケメンよりモテる



122 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 22:25:47.27 0
接触イベの時くらいは気を使った格好をしてこい
そもそも好きな女に会いに行くのに小汚い格好で行ける神経が理解できない



123 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 22:28:32.18 0
数秒くらいの握手会のためにお洒落していくキモヲタw
想像しただけで涙が溢れてくるねw



124 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 22:29:32.03 0
人間やり慣れないことするのが一番危険だから
変な色気だすとかえってヒトカラ後ろ指される事になる



126 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 22:39:02.84 0
オレみたいな気持ちの悪いおっさんが
いかにも着せられてますみたいな服着てオシャレぶってたら滑稽なだけ
だからオシャレなんかしないし接触にも行かない



127 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 23:10:10.05 0
自分は身だしなみに気を使わないけど女はメイクしてオシャレしろってこと?
そらモテんわw
人間関係は最低限の身だしなみからはじまるんだよ~



130 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 23:22:16.24 0
たまに、汗かいてるわけでもなく
ナチュラルに臭い人いるよね
デブだけど



132 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 23:23:08.60 0
女がメイクしたりオシャレしたりする努力そのものがかわいいだろ?
男も一緒よ
岩尾がブサイクなりに頑張ってるの見たらかわいいじゃん
他人のそういう部分を見られる人間になりなさい



134 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 23:25:02.59 0
過剰なオシャレはしなくていいけど、デブは生理的に無理
人として何か欠落してると思う



135 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 23:26:38.00 0
カースト上位ぶる度にみんな心の中でブサイクのくせにと思っているはずだ
でも男は身長高くて楽器でも持ってりゃたいせーみたいなんでもある程度モテるな



137 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 23:32:43.80 0
薄ハゲのくせにいつまでも髪をセットしてるジジィを見るとマジでイラつくわ。
オメーなんていくらやっても変わんねーよ!



136 :悩めるオトコ:2018/10/16(火) 23:27:42.08 0
無駄な抵抗




138 :悩めるオトコ:2018/10/17(水) 00:58:59.18 0
顔がブサイクもだけど明らかに白髪まじりでしわくちゃな顔してるのに
若い格好してる痛いおっさんもいてるよな
ポーチみたいなのをたすき掛けして訳わからんパーカー着てるやつ



140 :悩めるオトコ:2018/10/17(水) 01:51:29.56 0
>>138
ブサイクなツラして汚ねえ格好して現場くるよりマシだわ
お前もブサイクなんだからせめて清潔感のある格好してこい



142 :悩めるオトコ:2018/10/17(水) 01:56:40.16 0
ソープの待合室でジーンズにスウェードのローファー履いてるジイサンを見た時、いくら若作りしてもジジィはジジィだよって思った。



150 :悩めるオトコ:2018/10/17(水) 04:31:03.17 0
ダイエットくらいはしよう



151 :悩めるオトコ:2018/10/17(水) 05:47:54.65 0
人は外見



153 :悩めるオトコ:2018/10/17(水) 06:31:28.26 0
薄汚えわオタだわ人の陰口が趣味とかならせめてマシになる努力してほしい



155 :悩めるオトコ:2018/10/17(水) 07:42:28.49 0
ブサイクでも身ぎれいにしてる奴は好感度が高い
身ぎれいにしない奴は周りへの配慮が足りない
自分を磨くことを放棄した心を持ってる1のような奴が真のブサイク
1が自分で自分の心の醜さに気が付く日は来るのか



156 :悩めるオトコ:2018/10/17(水) 08:44:25.18 0
何もしない奴よりはマシ



166 :悩めるオトコ:2018/10/17(水) 14:35:20.54 0
髪型や服装を工夫して自分をかっこよく見せようと努力してる人をバカにして、
自分は何もしないのが、オタク。



170 :悩めるオトコ:2018/10/17(水) 17:28:10.23 0
制限の多いこのご時世、見た目は唯一の自由なんだよ



167 :悩めるオトコ:2018/10/17(水) 14:44:13.17 0
大してイケメンじゃなくても清潔感あって女の子からの好感度も高い人いるじゃん
あんな感じになりたいね





(アローナ) ARONA テーラードジャケット メンズ ジャケット シャドーストライプ/Y A31チャコールショート丈 3L
(アローナ) ARONA テーラードジャケット メンズ ジャケット シャドーストライプ/Y A31チャコールショート丈 3L

記事編集元:2ちゃんねる

このエントリーをはてなブックマークに追加
記事作成者:悩める管理人│コメント(1)|▲ TOPに戻る

この記事へのコメント

    • 1: 悩めるオトコ
    • 2018年10月21日 08:58
    • ID:iJiwzzqL0
    • おしゃれはブスの最後の逃げ道
      退路を塞ぐと噛まれるぜ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


▲TOPに戻る