オトコの悩みまとめ

header

2017年05月28日 07:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
protein



1 :悩めるオトコ:M7H1Oi2L0?2BP(1501)

元Jリーガー監修のプロテインなどを販売する「CORPO」 ECサイトをオープン



http://www.sankeibiz.jp/business/news/170524/prl1705241002017-n1.htm





2 :悩めるオトコ:PK8Tdno00

体質による






6 :悩めるオトコ:8k30yplx0

ソイとか不味くて飲めねえよ






7 :悩めるオトコ:WlL6WkUU0

特に目標が無いなら黙ってホエイ飲んでるべき









9 :悩めるオトコ:vE2tlf970

どっちもオススメできない。大豆は健康に微妙。どうしてもソイプロテイン使いたいなら他の種類のタンパク質と併用で。牛乳原料のプロテインはラクトース入ってるし。
ボディビルダーになりたいわけじゃないなら卵や鶏肉にしとけ。






14 :悩めるオトコ:JO+oL+Ab0

運動後って書いてあるけど、どれくらい運動すれば良いか分からない






15 :悩めるオトコ:ZH0L1a5o0

使うタイミングによるけど吸収の遅いガゼインが好き






16 :悩めるオトコ:viYr5wTl0

ダイエットで食事制限してる自分にはどっちがオススメなのか教えて






19 :悩めるオトコ:FxljZN2x0

>>16
ソイに決まってる






23 :悩めるオトコ:mho4lZ920

ホエイはヤバイ
タンパクの構造が小さすぎて消化のプロセスを素通りして体内に入ってしまう撹乱物質
体質によるだろうけど合わないとすぐ死ぬんじゃね






27 :悩めるオトコ:VHUwVJ9S0

>>23
お前の理論だと、ホエイでヤバいならペプチドはもっとヤバくて
BCAAやEAAなんかのアミノ酸をガバガバ飲んでるスポーツ選手は即死することになるなw






29 :悩めるオトコ:hWjNJxuI0

ハゲにはソイたぞ






30 :悩めるオトコ:CVKV04Bp0

ソイはイソフラボンからくる女性化作用で筋肉付き辛くなるから海外じゃベジタリアン以外人気ない
ホエイ飲んで腹壊す人はWPCっていう乳糖分離してない雑なプロテインのせいだからWPIのホエイ飲めば腹も壊さないよ






33 :悩めるオトコ:CVKV04Bp0

ていうかどうしても植物性たんぱく質取りたかったらソイプロテイン飲むより豆腐食ったほうが吸収率は良いっていう






37 :悩めるオトコ:hWdUsFZ80

ソイでイソフラボンとかテストステロンとか言ってるやつは情弱

豆腐食ってるほうがよっぽどイソフラボン過剰摂取だぞ






44 :悩めるオトコ:VHUwVJ9S0

>>37
だよね。ソイプロテインに精製した段階でイソフラボンは殆ど残っていないし。






34 :悩めるオトコ:fFCd/0K10

筋肉付けたいならソイよりホエイでしょ?






35 :悩めるオトコ:YXaYIsPs0

筋肉つけるならホエイ
置き換えダイエット目的ならソイ






36 :悩めるオトコ:GTPKE1mV0

アミノ酸で摂れ






38 :悩めるオトコ:8KjIHOW10

鶏むね最強






39 :悩めるオトコ:Q6wEa19n0

大豆はやばいよ
女性ホルモンに似た成分が入ってるから精子の量は減り
男なのに胸が膨らむ






43 :悩めるオトコ:ArNvBtCw0

>>39
そしてホエイを採り続けて筋トレしまくると頭にダメージが向かうと。






41 :悩めるオトコ:Q6wEa19n0

女性ホルモンが増えると筋肉がつきにくくなる
大豆は女性ホルモンが似て成分が入ってるからやめた方がいい






40 :悩めるオトコ:lryZDdQw0

ホエイの方が美味しいやつ多い






42 :悩めるオトコ:AXO0ciVC0

運動直後にはホエイ、食間や就寝前はソイの併用






45 :悩めるオトコ:8KjIHOW10

口だけではなんとでも言えるからな

つべとかで、俺はこの食事でこんだけマッチョになりましたって
ビルダー兄ちゃんがオススメしてくれるMealPrepとか参考になる






46 :悩めるオトコ:JNl7ZY480

豆乳飲んでおけ






58 :悩めるオトコ:fnB0zzBJ0

調整豆乳飲んでる






47 :悩めるオトコ:YVl0Gde00

日本人なら納豆






52 :悩めるオトコ:CJbFvla60

膨らませたいなら無酸素系でホエイ
引き締めたいなら有酸素系でソイじゃないの?
俺はむしろホエイがいらん






54 :悩めるオトコ:n0DDjAV40

>>52
引き締めたい場合もホエイだろ
筋肉は基礎代謝だ
痩せたいなら筋肉つけた方が効率的に決まってる






56 :悩めるオトコ:5NyD4yjt0

>>54
それならビルダーが食事制限しないだろ






53 :悩めるオトコ:n0DDjAV40

ソイじゃ筋肉つかねえよ






61 :悩めるオトコ:L8LbP4Lx0

ソイならきな粉で充分
きな粉飲んでたら胸筋がもっこりしてきた






70 :悩めるオトコ:Ez22OlR70

きな粉と国産ホエイをブレンドして飲んでる
朝飯にちょうどいい






72 :悩めるオトコ:awZci2NJ0

乳糖抜きのホエイが一番ベスト。オプチとかええで。ソイは吸収が遅いから寝る前に飲むとカタボリックを軽減できるかも。そこまで気にしてる人はあんまいないと思うけど






75 :悩めるオトコ:9Pnd7e/l0

ホエイは安いのが売りだよなぁ
1kg1500円くらいで買えるからお財布に優しい






96 :悩めるオトコ:8ZOtuJMf0

>>75
安さならソイでない?
セールで1キロ800円台とか見たことある…






80 :悩めるオトコ:RAknhdyB0

ソイプロテイン安いから買ったけどきな粉じゃんこれ






88 :悩めるオトコ:AaUK9JZ/0

中学生の甥っ子が飲んでるけど
成長期にブーストするようなことして
大丈夫なのかね






91 :悩めるオトコ:8ZOtuJMf0

トレ歴浅いやつのホエイ信仰はウンザリする

ソイだけでも筋量増えるし、プロテイン飲まなくても筋量は増える
1日の総たんぱく摂取量が大事。

食事内容把握もせずにトレ後だけぼったくり国産ホエイ飲んで
「やっぱ海外のプロテインじゃないと効かないのかな?」とか抜かしてるやつみると草生えるわ






98 :悩めるオトコ:nXdHRGhz0

俺はホエイ7g+大豆10gを混ぜて飲んでる

所有してるホエイの説明書には20g採れみたいなこと書いてあるけど、
毎回ホエイで専用サジ3杯=21gも飲んでたら、肝臓の調子が悪くなった






101 :悩めるオトコ:tpACHO8o0

>>98
そんな鼻糞程度で肝臓悪化するかよw
まさか食後に飲んでないよな?
どうしても悪化するなら1日3L目標に水を飲め






107 :悩めるオトコ:nXdHRGhz0

>>101
ホエイを1回当たり約20g摂取して、これを1日3回(朝・トレ後・就寝前)、
それを2週間続けたら、肝臓の調子が悪くなった






109 :悩めるオトコ:N43BJJiQ0

プロテインもそうだがウェイトトレーニングに偏見あるやつが大杉
筋肉つけたら動きが悪くなるとか漫画で身につけたエセ知識でドヤ顔される






114 :悩めるオトコ:saoneTIS0

ソイって飲む奴いるの?ザバスみたいなぼったくり製品だろ?






116 :悩めるオトコ:B8bbdoOw0

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た構造してるから摂りすぎると男性ホルモン減る
豆乳なんか絶対飲まないわ






124 :悩めるオトコ:Rc1E2kzJ0

プロテインに限らず動物性の食べ物は効果は強いが
その分病気や短命になりやすいぞ






127 :悩めるオトコ:mrPdeXp10

体臭とオナラが臭くなると聞いて






131 :悩めるオトコ:WPcSRY8/0

>>127
体臭は分からんけど屁は臭くなるし回数増えた






132 :悩めるオトコ:9A8LBKg10

ホエイは重量増える
ソイはタンパク質補助程度






136 :悩めるオトコ:S+6BcLkG0

ソイだけだとシェイクしてもダマ残って飲みづらいな






140 :悩めるオトコ:Qdp/oup50

植物性のタンパク質が不足しがちだから、健康のためにソイプロテイン毎日飲んでる






138 :悩めるオトコ:LrPb8Cau0

痩せたいならソイ。体大きくしたいならホエイ
ソイプロテインダイエットは本当お勧め
これだけで後は何も食わずに毎日二時間程度運動してたら三日で痩せたわ






156 :悩めるオトコ:WPcSRY8/0

プロテインを筋肉つけるためじゃなくて疲労回復目的で飲んでる
半土方職業で現場と事務作業が1:3であるから
現場出る日の朝と晩にホエイとソイ半々で混ぜたのを一杯ずつ
これで翌日が楽になる











記事編集元:2ちゃんねる

カテゴリ:肥満・ダイエット 
このエントリーをはてなブックマークに追加
記事作成者:悩める管理人│コメント(0)|▲ TOPに戻る

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


▲TOPに戻る