オトコの悩みまとめ

header

2017年09月16日 18:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
腹痛



1 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:21:26.76 0

屈辱だ






2 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:23:01.41 0

どんまい。つらかっただろ






4 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:23:39.28 0

俺年に2回は漏らすぞ






5 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:24:04.50 0

う○こを漏らすようになってからが本物の大人だ








6 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:24:37.02 0

腹を下しやすくなった






8 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:25:24.98 0

実際下痢って我慢できないよな
タイミング悪けりゃ漏らすのは仕方ない
タイミングが悪かっただけ
お前は何も悪くない






9 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:26:09.46 0

年取ると少しの油断で漏れるよね






11 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:28:59.18 0

飯食うとすぐに便意が来る
下手したら食ってる途中にくる






12 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:29:00.99 0

俺もこの前漏らした10年ぶりかも
散歩しててお腹痛くなって走って帰ったけど下痢だと抵抗しても無駄だったわw






14 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:29:31.67 0

家で屁をしたら下痢だった時がある
クッションダメにした






15 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:29:36.00 0

屁だと思ったのに奴だった






20 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:34:01.01 0

屁だと思って油断したら死ぬ






19 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:33:58.09 0

すげえ腹痛くてトイレまで我慢の限界くらいでたどり着いて
さぁ出ろ!う○こよ!ってしたら
ブボボボボ!ってガスがほとんどで
ちょびっとしかウ○コでなかった時の肩透かし感






23 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:41:12.15 0

ケツは固体を止める力はあっても液体には無力
下痢は機能的に我慢出来ないブッシャー!






24 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:42:04.40 0

>>1
大人になったからこそウ○コを漏らす
わかるか?






25 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:43:20.94 0

固体すら我慢できないのはどうなんですか?






26 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:44:59.11 0

寝下痢漏らしはしょっちゅうですが






27 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:46:10.69 0

寝てる時に水下痢漏らしても気づかず敷布団まで染み込んでた時の絶望感






28 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:46:10.90 0

ウ○コ漏らして初めて人は人生の悲哀を考える






31 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:48:18.22 0

むしろ大人になって腸が弱くなった






35 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:52:53.16 0

尿と下痢同時に来てトイレ駆け込んだら使用中で心が折れて
両方同時に漏らした
片方でるともう片方を止めるのは不可能






36 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:52:55.69 0

みんなう○こ漏らしてるんだな
安心した






38 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:53:32.21 0

密室が怖い
リアルにゲリポーテーションの能力が欲しい






39 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:54:31.23 0

50超えてから下痢が酷いときはオムツするようになったわ






41 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:56:16.90 0

トイレを覚える動物というのは縄張りがあったり活動範囲が狭くてウ○コすると居場所がバレるような動物
我々人類は本当の所クソを我慢する必要はない






42 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:56:53.30 0

自分の意志で外に出られない状況はキツイ
メンタルやられて腸の具合が悪くなるという悪循環






44 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:58:42.28 0

高速渋滞中に腹下すというリアル地獄






45 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:58:52.18 0

過敏性は医者行って薬貰ったほうがええぞ






46 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 14:59:25.68 0

40超えてから酒飲んだ時は著しく肛門力が弱くなったと感じるな
屁だけスルーさせようと緩めた瞬間にブシャーってなっちゃう






47 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:00:45.81 0

最近飯食った後すぐクソしたくなる
年々間隔が短くなってる気がする






48 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:01:59.93 0

焼肉食べた後とアイスコーヒー飲んだ後は腹を下すことが多い
ちゃんと肉は焼いてるしトングと食べる箸は使い分けてるんだけどな






50 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:04:06.18 0

めっちゃ腹が痛くなるけどオナラなのかウ○コなのか分からない時がかる






51 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:06:09.90 0

コンビニのトイレは開いてない場合があるからパチンコ屋かホームセンターがいい






54 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:10:22.20 0

お腹下してる時はクシャミも危険だよね
あれはあかん






56 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:12:52.82 0

映画館でう○こ漏れそうになってう○こしに行こうと思ったら
シアターの出入り口施錠されてて死を覚悟したことがあるんだが
シアターって施錠されるんか?
終盤は施錠するとか?






60 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:16:58.89 0

>>56
人気のある映画で入替制にした場合
通常二つある入口の片方を施錠して入れ替えをしやすくするときはある
(めったにないが)






72 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:24:23.35 0

>>56
そのあとどうしたの?






74 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:29:49.18 0

>>72
我慢したよ
この世のすべての神に祈った






58 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:15:10.64 0

急な腹痛でまだいけると思うと危険だよね






65 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:19:17.06 0

1年に1回は洩らす
今年はお盆休みに飲んで帰ってる途中にしたくなって近所のコンビニ寄ろうかと思ったけど
まだ大丈夫と踏んで家まで着いたが玄関の階段登るところで限界が来て
バックステップで階段下りてその場で野糞した






67 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:20:31.81 0

炭酸は避けてる






68 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:21:08.58 0

コーヒーって良くないよな1日缶コーヒー3本くらい飲んでるけど






71 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:21:43.92 0

我々の最も身近にある地獄
それが急激な便意






75 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:30:14.23 0

自分の生活圏内のパチンコ屋はだいたい把握してクソぶっ放すためだけに存在してる






76 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:31:11.38 0

むしろ年取ると肛門が緩む






78 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:34:20.48 0

普通動物はもうそうなったら終わりなんだよね






79 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:34:44.05 0

俺スレ建てたっけ…
さっき下痢便もらした
パンツもズボンも突き抜けた






80 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:35:40.35 0

だいたい諦めも早い
あとはどうやって被害を最小限に抑えるか






81 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:35:48.27 0

オナラだと思って力んだらウ○コ漏らしておっさんになったんだなあと自覚した






82 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:36:46.94 0

人間なんてしょせん糞袋だ
恥ずかしがることはない






83 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:36:48.23 0

工場勤務で持ち場離れられないときは地獄






85 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:37:26.11 0

高校生の頃なんかは大概の便意はシャットアウトできるくらい
肛門堅かったけどなあ
今やバネの壊れた開き戸状態でユルガバだわ






86 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:38:15.86 0

がま口財布だって新品はガッチリ閉じるのに使ううちに締まりが悪くなるからそれと同じよ






88 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:41:00.94 0

女はう○こ漏らさないだぜ
成人男性の9割は漏らしてる






89 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:41:10.59 0

中央線が長時間とまってしまい車内でう○こ漏らしてしまった
きれいな女子大生風のお姉さんはかわいそうだった






96 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:43:35.63 0

便所にたどり着いて便器を前にして普通に漏らして一人前






99 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:45:20.59 0

焦ってベルトが外れねーー






101 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:45:35.05 0

下痢ならセーフ
固形ならアウト






110 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:49:27.50 0

固形なら最悪パンツに包んだ状態のままやりすごせるが
下痢は無情






114 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:53:25.40 0

固形を漏らすヤツはそれ以前に人としてダメだと思う






105 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 15:47:27.49 0

ヒートテックは注意






120 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 16:07:54.38 0

下痢漏らしがダメ人間だとは思わない






121 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 16:09:26.16 0

誰にだって失敗はある






124 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 16:21:16.61 0

小学生の時も河原の草むらで野糞して草でケツ拭いてた
そういう意味で中身は永遠に少年のままだなと






129 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 16:38:31.43 0

俺四十だけど毎週一回は漏らしてるよ
結構有名人でもう○こ漏らしてる人いるよね






130 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 16:39:48.99 0

それは多すぎw






131 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 16:40:03.40 0

おまえらの肛門は何のために付いている
ダダ洩れやないか






132 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 16:41:21.56 0

肛門括約筋が衰えてきてる






133 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 16:41:42.27 0

大体夜に水分取り過ぎてお漏らしするんだよねぇ
俺は半年に1回ぐらいのペースかな






134 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 16:42:08.89 0

ウ○コ漏らしたあとのパンツはどうしてる?






135 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 16:44:05.92 0

洗うか捨てるか
時と場合による
家なら洗って使うけど出先じゃ厳しいな






144 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 17:25:39.00 0

嫁の実家に行く途中車の中で屁をしたつもりが下痢ぐそ漏らしたわ
そして嫁の実家に着くなり挨拶もせずに風呂場に直行したわ






145 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 17:31:50.88 0

外出するときずっと下痢来たらどうしよってビクビクしてる奴wwwwww



俺以外にいるか






147 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 17:38:01.18 0

>>145
オレは腸の病気で手術してからはその状態よ
コンサートある時は前日から絶食してウ○コしないようにしてる
泊まりの旅行なんて20年いってない






146 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 17:33:45.83 0

2-3回狼に書き込んだことあるけど
風呂上がりにフルチンのままテレビ見てて
屁をこきたくなって気張ったら畳に下痢便ぶちまけたことある
パンツって大事だな






149 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 17:43:33.06 0

常に軟便気味だから屁には気をつける
油断するとう○こが出てしまうからな






150 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 18:06:06.82 0

大体漏らすのは下痢






152 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 18:16:00.11 0

大人になったからこそ漏らすんだろ






156 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 18:22:58.96 0

エレベーターは腸にくる






157 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 18:24:43.74 0

固形漏らしても何とも思わん
問題は下痢だ






159 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 18:27:50.53 0

神社に出向いた時、猛烈な便意が襲ってきて近くにトイレがなくて
この苦しみから抜け出すために漏らしてもいいやと思ったことがあったよ
本気で漏らそうと思ったでも神社を出てすぐのところにトイレを発見して無事便器に勢いよくウ○コを出すことができたよ
覚悟を決めると逆になんとかなるという教訓を得たよ






161 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 18:30:22.46 0

たぶん漏らす人は食べすぎなんじゃね






164 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 18:37:32.23 0

男はう○こを漏らす回数毎に強くなっていくもんだ






166 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 18:58:35.50 0

う○こ漏らしと残尿は老化を感じる






168 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 19:00:21.88 0

男はシモが緩くなってから一人前
小便も3分くらい切れないでちょろちょろ漏れるわ






169 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 19:00:49.57 0

下痢は抗う術ないだろ






170 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 19:03:36.45 0

30代半ばから肛門がゆるくなって漏らしやすくなる






172 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 19:28:24.35 0

肛門は鍛えられるぞ
というより年取ると筋力弱くなるから開け閉め運動して鍛えたほうが良い






174 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 19:53:21.94 0

彼女とデート中に調子よく脂っこいもん食って腹壊してコンビニの横で野糞したことある
コンビニのトイレさえ空いていればこんなハメにはならなかった






178 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 20:20:08.24 0

野糞敢行出来るやつ尊敬するわ
外でケツむき出しで脱糞とか絶対無理






177 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 20:19:23.76 0

座ってて便意をもよおしてるけどまだ大丈夫だろって思ったたら
立ったらもう歩くのすら厳しいっていうことはある






162 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 18:33:07.08 0

ウ○コを漏らしたとしてもそれは人の運命
馬鹿にするここは許さない






183 :悩めるオトコ:2017/08/30(水) 20:29:19.93 0

便意という強大な敵と戦って
志半ばで斃れていった勇者を嗤うことは出来ない










記事編集元:2ちゃんねる

このエントリーをはてなブックマークに追加
記事作成者:悩める管理人│コメント(0)|▲ TOPに戻る

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


▲TOPに戻る