オトコの悩みまとめ

header

2017年12月31日 18:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
失恋



1 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)00:54:49 ID:v3n(主)

おんJ民A「でも過去に彼女いたことはあるンゴwwwwwwwwwwwww」

ワイ「」

おんJ民B「彼女は出来んけどセ○クスはしたことあるンゴwwwwwwwwwwwww」

ワイ「」

おんJ民C「ワイは女友達ならいるンゴwwwwwwwwwwwww」


ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」






3 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)00:55:41 ID:PY6

過去に彼女いたことはあるけど素人童貞やで






6 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)00:56:47 ID:v3n(主)

>>3
黙らんかいこのウ○コ野郎
非リア気取っとんちゃうぞハゲ






2 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)00:55:39 ID:f07

ワイぼっち親が死んだら自殺する模様
看取る人誰もおらんわね









4 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)00:56:23 ID:g4i

女友達の一人もいないやつは一体どんな人生すごしてきたんやとは思う
ちな童






11 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)00:59:05 ID:v3n(主)

>>4
逆に教えてくれや
女友達ってどうやったらできんねん
そもそも女と関わることってないやろ






21 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:04:45 ID:pUB

>>11
出会った女の趣味に全力で力注ぐんや
「へーそうなんだ、面白そうですね」から
「いやアレからはまっちゃいましたよ」で
「アレ(最新情報)見ました!?すごいですよね!」ときたら
もう友達や






29 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:09:26 ID:v3n(主)

>>21
だからそもそも女と関わることがないんやで
出会うも糞もないんや






34 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:11:54 ID:yFg

>>29
接点がないと話以前にどうもできんよな






17 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:02:55 ID:g4i

>>11
小中学生くらいまではクラス全員友達みたいなもんやなかった?
メアド交換しとったやろ






26 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:07:46 ID:jY5

>>17
それは小学生までやろ
しかも小学生だったら携帯なんて持ってないし






20 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:04:22 ID:50A

>>17
は?
むしろ陰湿ないじめが流行ってたやろ






27 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:08:40 ID:v3n(主)

>>17
??????????????
ワイいじめられてからそれはなかったンゴねぇ…






5 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)00:56:41 ID:qTw

ワイ煽られたら彼女いたことあるって言うけど嘘やで






8 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)00:57:50 ID:50A

おんJ民は、カノッジョがいたけど童貞の人が多そう






9 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)00:57:54 ID:YNl

彼女おったけど別に好きでもなかったからノーカンやで






16 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:02:25 ID:v3n(主)

>>9
なんでお前は好きでもない女と付き合えるのに
ワイは好きな女と付き合えないんや?






12 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)00:59:32 ID:jY5

女友達どころか家族以外は接点すらないで






13 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)00:59:36 ID:geE

彼女いた事無いけど素人童貞やで
やっぱ風俗は最高やわ






14 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:00:21 ID:50A

ワイも諦めかけてる






15 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:02:20 ID:50A

モテないのに一回だけ彼女が出来た奴が一番悲惨






18 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:03:21 ID:CfP

引きこもりニート友だち彼女共に0のワイが来たやで






22 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:05:11 ID:Swd

イッチがどんな生活しとるんか謎や
学校行っとるんなら学校で、仕事やバイトしとるんなら職場で女に会うやろ






31 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:10:10 ID:v3n(主)

>>22
残念ながら女が絶滅危惧種並に珍しい職場や






32 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:10:54 ID:pUB

>>31
そりゃきついな
趣味とかないんか?






38 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:14:47 ID:v3n(主)

>>32
あるで!
…一人旅…






42 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:15:39 ID:pUB

>>38
めっちゃええ趣味やと思うけど
出会いに繋がらなすぎてかなC






46 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:17:04 ID:DvK

>>42
あるでホステルとかに泊まればええんや






47 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:17:53 ID:JF6

>>42
一人旅趣味でも旅先で知り合い作るやつ多いぞ






53 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:20:54 ID:v3n(主)

>>47
一人旅言うても秘境駅巡りでな…
自分から他人と関わらない場所に向かう趣味なんや…






51 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:20:11 ID:pUB

>>46
>>47
それはコミュ力のバケモノだけができる所業だし
それができたらイッチは苦しんでないからなぁ

アニメとかでもいいから
もう少し共通の話題で女子と盛り上がれる趣味があればいいと思ったんや






59 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:23:10 ID:v3n(主)

>>51
アニメもゲームも大好きやけど
女のオタクって見える核地雷やん






61 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:26:42 ID:pUB

>>59
ええ子もおるで
っていうか普通にいい子ばっかで
地雷を踏むことなんて滅多にない
アニメが好きならちょっとジャンルを広げて
女子がいそうなコミュニティに足を踏み入れてみればええ
そしたら少なくとも女子の知り合いはできるやろ






70 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:29:03 ID:v3n(主)

>>61
ホンマかぁ…?
ワイ周りがオタクだらけな環境で生きてきたけど女オタクって例外なくヤバかったからなあ






72 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:29:40 ID:pUB

>>70
じゃあ女の知り合いおるんやんけ!






81 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:31:57 ID:v3n(主)

>>72
いや、クラスメイトの話なんやが
「知り合いでもないのにヤバいのかなんて分からんやろ」と言われてしまえばそれまでやけども






23 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:05:56 ID:yFg

親族以外の女ではサシの飯ですら行ったことないわ






24 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:07:01 ID:DvK

何人か付き合ったことあるけど素人童貞で友達もおらんで






25 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:07:31 ID:50A

一度だけ嫉妬深い女性と付き合った事があるけど愛されてる実感があって最高やった
でもそのぶん、別れた後は愛に飢えて地獄よ






28 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:08:46 ID:CfP

>>25






33 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:11:24 ID:WMp

ワイは死ぬまで彼女作れないと気付いてからは少し心が楽になったわ






43 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:16:02 ID:DvK

>>33
せやせや妄想の方が楽しいしそれでええんや






50 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:19:57 ID:xxa

>>33
寧ろ絶望しかないんですが
周りというか大体の男は彼女いたことあるのに






56 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:21:57 ID:WMp

>>50
ワイは周りとは違うからしょうがないと思うようにするんや






35 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:13:02 ID:xxa

ワイはイッチと同じやで
女の知り合いほぼいない






41 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:15:38 ID:v3n(主)

>>35
「ほぼ」ってなんやねんワイは見逃さんぞ
0と1は凄まじい差があるんやぞ






48 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:18:28 ID:xxa

>>41
ワイ上京したから知り合いは中学までの数人や
職場は男女の比100:1とか






57 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:22:08 ID:v3n(主)

>>48
ほーん0ちゃうやんけ
ニキは向こう側の人間やでグッバイやで






60 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:23:23 ID:xxa

>>57
地元の奴とは連絡とってないし職場の女の人は1人だけだし仲良くない






64 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:27:28 ID:v3n(主)

>>60
仲間やんけ歓迎するで






77 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:30:57 ID:xxa

>>64
中学まで女と関わりあった頃はいっていい人どまり
高校以降は関わりほぼほぼゼロ






36 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:13:46 ID:2Ra

ワイっていつから女友達いなくなったんやろ…
中学生くらいまではいた気がするけど…






40 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:15:37 ID:C8z

ワイは底辺同士キャッキャやりたいのにみんな結構幸せでええなぁ






44 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:16:20 ID:CfP

ただ自慢して承認欲求満たしたいガイジばっかやん
死ねばいいのに






45 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:16:38 ID:50A

無理やりコンパに行って爆死して傷を追い続けてる






54 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:21:03 ID:xxa

>>45
その行動力が凄い
ワイみたいに彼女欲しい思っても行動しない奴いるのに






49 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:19:19 ID:C8z

普通にしてたら彼女ぐらい出来るやろとか言うヤツは電車に引かれてほしいわ
せめて自慢しろ






55 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:21:25 ID:BDT

ワイも彼女欲しいけどやることがわからん






58 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:22:44 ID:C8z

彼女作るなんてのは子供の頃から一大事件みたいに考えてたから
クリスマス近いから彼女つくる~みたいな感覚がわからんなぁ






62 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:26:51 ID:xxa

>>58
できるやろと考えてた自分が甘すぎたわ…






66 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:28:19 ID:yOr

まあ生涯女友達ゼロで学生時代の思い出も何も無いんですがね、初見さん






65 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:27:33 ID:BDT

ちな虎の女の子とやきう観戦に行きたいです






67 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:28:22 ID:pUB

>>65
女の子が野球帽かぶってるの無限にかわいいからなぁ






69 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:28:49 ID:BDT

やきう好きな女の子ってどこで出会えるんや






79 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:31:18 ID:pUB

>>69
こればっかりは運やなぁ…
そもそも少ないし
「野球が盛んな土地に住む」くらいかな






74 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:30:12 ID:DvK

>>69
知らんけどスポーツバーとかがええと思う






76 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:30:54 ID:BDT

>>74
ぼっちコミュ障でも行けるんか?






80 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:31:47 ID:DvK

>>76
酒の力借りてがんばるんやで






68 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:28:49 ID:xxa

ワイが彼女作るため?にやった行動
・化粧水を使ってみる
・シャンプーをかえる
・アニメにはまらない
・やきうと音楽鑑賞を趣味にする
・バックナンバーやミスチルとかを聴く






71 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:29:39 ID:wjq

ワイ 女友達も彼女もいないが彼氏はいる






73 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:29:54 ID:GbL

ワイ高校の頃しか彼女おったことないわ
ちな童






75 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:30:40 ID:C8z

自虐風自慢は殺されても文句言えんな






78 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:30:59 ID:yOr

マジでみんななんで女の知り合いおるんや?
難しすぎてワイにはできんわ
二次元なら好きな子おるけどさぁ






83 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:32:28 ID:BDT

大学生なのに身近に女子おらなさすぎて草






84 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:32:57 ID:DvK

イッチとイッチの女版みたいなんをくっつけるにはどうすればいいんやろ
そういうサービス作れんかな






92 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:34:48 ID:pUB

>>84
これだよなぁ
そこくっつけられれば少子化も少しは改善するやろうし
お互いに出会いたいと思っているはずなのに
お互いに行動が伴わないので一生で会えないという






93 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:35:11 ID:xxa

>>84
女ってほんと彼氏いるわ
男で彼女いるに比べると相当数いるわ






96 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:36:24 ID:DvK

>>92
せやねん出会いの場には行かんけどパートナー欲しいし
真面目に働いてるような人らをどうしたらくっつけれるんやろ
世話焼きばばあがくっつけてくれたらええんやけどな






102 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:37:42 ID:8cK

>>96
世話好き友達のおかげで今年一年で合コンでのお持ち帰り3回、クラブナンパでのワンナイト2回あるけど
年齢=彼女いない歴だ






88 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:33:49 ID:C8z

そんなこじらせたのとこじらせたの一緒にするのはよくないわ






86 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:33:36 ID:yOr

中学高校→共学
大学→私立文系

ほんで女の知り合いゼロ
思い出ゼロ

なぜなのか






91 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:34:37 ID:BDT

来年一月の成人式の代打逆転サヨナラ満塁弾にかけるか…






99 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:37:23 ID:DvK

>>91
そう言うの期待してもびびるほどなんも起こらんで






97 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:36:50 ID:xxa

>>91
成人式にちょっと期待したワイがいたけど酔い潰れて全部無駄にしたわ






98 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:37:18 ID:BDT

>>97
まあ成人式行ったところで思い出してくれそうな女の子いないんですけどね






94 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:35:45 ID:yOr

おいおいこん中でワイが一番底辺やんけ
大学生になったけど色恋沙汰の一つも起こらんで
というかまず女友達が人生で一度もできたことないしな






101 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:37:31 ID:C8z

大学生になってる時点でワイには勝てんから






104 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:38:00 ID:yOr

割と真面目に女友達ってどうやってできるんや???






109 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:40:39 ID:C8z

彼女←まぁ作れるんかもしれん
女友達←逆にどう作るんや...
セフレ←?!!?!!!?!






106 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:38:44 ID:BDT

女友達と知り合いの境目ってどこなんや






119 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:45:51 ID:xxa

>>106
男友達みたいに遊びに誘ったらきてくれる女の子じゃない?






107 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:39:24 ID:UmQ

まず趣味が野球観戦と野球のデータ眺めるのと古地図、時刻表眺めることやから話が合わん






108 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:39:59 ID:BDT

>>107
古地図と現在の街並み比べるの楽しいよな






113 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:41:55 ID:zPl

彼女の作り方教えてくれや

仲良い女友達は何人かいるけど、そういう早い気にならんのや






115 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:44:31 ID:pUB

>>113
4~5回遊びに行って
そういう雰囲気になったら告白する
逆に10回以上遊んでるのにそういう雰囲気にならなかったら
本当にただの友達
マジで恋人適性があったら2回目くらいでそういう雰囲気になるから
とにかく数をこなして恋人適性がある相手を探す






120 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:47:05 ID:yOr

>4~5回遊びに行って

まずどうやって誘うんや?
そもそも遊びって具体的に何するんや?
そもそも女友達ってどうやってできるんや?
そもそも女とどう接点もてばええんや?
そもそも何を話したらええんや?
そもそもどうやって話しかけたらええんや?

って感じで右も左も分からない模様






125 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:49:37 ID:DvK

>>120
紹介してくれる人とかおらんなら出会いのある場に出ていくしかない






128 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:50:29 ID:BDT

>>125
出会いがあるところってのがわからんのや…
ド田舎やし…






129 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:51:14 ID:yOr

>>125
誘ってくれるトッモはおらんしワイの地元は畑ぐらいしか無いで






114 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:43:07 ID:yOr

でも恋愛面の努力って何していいかわからんし見返りが保証されんしなぁ
例えばテストで良い点とるってことやったら該当範囲のテキスト読んで問題演習する努力さえすればある程度結果がついてくるって分かるけど恋愛は何していいかサッパリ






117 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:45:11 ID:BDT

女友達と知り合いってどう違うんや






118 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:45:48 ID:pUB

>>117
仕事以外の他愛ない話を日常的に自然にできたら友達かな






121 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:47:09 ID:WMp

まず遊びに誘うのが難しいんだよなぁ…






124 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:49:07 ID:5oC

・小中高大野球部
・基本どこ行っても弄られキャラ
・高3夏は「声出しリーダー」として18番ベンチ入り
・同性の相談聞く事もしばしば

なお彼女どころか女友達1人作った経験が無い模様
誰か助けてクレメンス…






126 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:50:00 ID:pUB

>>124
4行目までめっちゃワイや…






127 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:50:29 ID:yOr

ワイは大学生で来年からゼミが始まるんやがそこでも何も起こらんのやろな
もう察しとるわ






130 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:52:13 ID:C8z

こっちからいったらセクハラで捕まりそうで怖いわ






132 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:52:33 ID:v3n(主)

まあそもそもや
そもそも仮に女性と出会えて遊びに行けたとして、絶対楽しませられんのよな
異常なほど話の引き出しが少ないんよ
あと話膨らませるのも下手なんよ
学生時代にコミュニケーションの経験ないとこうなるんやなあって






143 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:55:51 ID:xxa

>>132
そもそものそもそもなんやが
女性と遊びに2人で行けないぞ






133 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:52:50 ID:BDT

そもそも大学生やから金ないっていう…






137 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:53:47 ID:DvK

>>133
おい大学とかイージーモードやんけ社会人なってからとかほんまやばなるで






140 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:54:30 ID:BDT

>>137
大学生やけど女子少ない学科やし部活の女子も彼氏持ちがほとんどやし…






141 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:54:45 ID:yOr

イージーモードの大学でも女友達どころか女と会話することすら無いぞ
イージーモードって大嘘やろ






139 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:54:18 ID:pUB

いうて恋愛は運の要素強すぎだからな
一人彼女できればそのあとも女の扱い方わかるからモテやすいし
それがないと永遠にきっかけつかめずに年重ねるとよけいに彼女できんし
ワイも基本インキャなので最初の運が良かっただけと言われたら反論できん
ここでいくら話しても「運しだいや」で済んでしまうから不毛すぎる






144 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:56:13 ID:yOr

なんで基本的に女は受け身なんや?
ワイみたいな人見知りはどうすりゃええねん






148 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:58:23 ID:pUB

何かそんなつもりでこのスレ開いたんじゃないのに
ワイまで絶望的な気持ちになってきた
寝れん…






150 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)01:59:45 ID:C8z

女なんて猿程度に考えてた方がうまくいくのかもしれない






153 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:04:52 ID:zPl

身長がなぁ…

あと20cm高ければ…






154 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:05:14 ID:pUB

でもたぶんこのスレにも30代のやばい童貞と
20そこそこのまだ全然余裕の童貞がいる気がする
20そこそこの童貞はたいてい25くらいまでに救われるから安心して






156 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:09:00 ID:2Ul

>>154
20台前半でマトモに友達と遊んだことすら無いしもう手遅れな気がするんですがね…






155 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:06:40 ID:yOr

>>154
こっから先彼女がいるなんてとてもじゃないが想像できんわ
そもそも男友達もごく僅かやしな
大学で気の合うトッモはおらんし






157 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:09:45 ID:pUB

>>155
ワイもそうやったけど
バイト先で覚醒してからは友達増えたし
女友達も増えたで
引きこもらずにちゃんと経済活動さえしてれば
90%はちゃんと童貞捨てさせてくれる女神さまに出会える
これはワイ自身の経験もそうやけど
身の回りの友達見ててもそうだから
残りの10%に入らないことを祈るばかり






159 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:11:15 ID:BDT

>>157
バイトでポンコツなワイはどうすればええんや…






168 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:14:40 ID:pUB

>>159
そのバイトが自分に合ってないのかもしれん
ワイは色々やったあげく身長183センチの大男なのにケーキ屋さんに落ち着いたで
自分に合うところなら大丈夫
なによりニキが仕事先で良い人に出会えることを願ってるで






158 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:10:39 ID:DvK

恋人できるやつって顔普通でも相手探すのがあたリ前って感じで誘ってくるよな
でも実際うじうじしてるよりそのほうが魅力的やと思うわ






160 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:11:28 ID:C8z

けどワイみたいなんと付き合うヤツなんて頭がおかしいヤツやと思うジレンマ






163 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:12:37 ID:DvK

>>160
それがいかんのや
蓼食う虫も好き好き
この言葉を胸に刻むんやで






162 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:12:21 ID:yOr

そもそも遊ぶって何すりゃええねん
ドロケイか通信対戦しか思いつかんぞ






170 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:15:54 ID:pUB

>>162
通信対戦ええやん!
彼女できそうな趣味やと思うで
ためしにオフライン大戦の大会に参戦してみろや
女子がけっこうおるで






164 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:13:39 ID:BDT

トッモが女の子と二人でUSJ行くって悩んでたけどワイには無理そうンゴ…






167 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:14:35 ID:DvK

>>164
遊園地とかは楽やアトラクション適当に回って飯くっとけばええんや






173 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:16:17 ID:C8z

人気の遊園地って実はよくないんやない
並ぶと人はみんなイラつきだす






176 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:17:43 ID:DvK

>>173
そんなんでイラつくやつとは付き合わんほうがええやろ






174 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:16:34 ID:gFl

>>173
彼女とディズニー行くとくっそ楽しいで






177 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:17:52 ID:pUB

>>174
気の合う彼女とディズニー行くと並んでてもずっと会話が止まらんから
なんにも苦じゃないんだよな
あとはお互いに1日遊園地めぐる体力があればなんにも問題ない






169 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:15:30 ID:gFl

大学でも彼女作れんやつって正直終わっとるやろ
どこいっても作れなそう






172 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:16:00 ID:yOr

>>169
彼女どころか女と接点すら持てんから知り合いもおらん






179 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:18:49 ID:C8z

ワイはもう浮気さえせんならなんでもええわ






181 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:19:09 ID:yOr

そもそも友達と遊んだこともほとんどないから想像ができんのや
遊園地はもちろんカラオケもボウリングも行ったことないし






183 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:19:54 ID:gFl

>>181
男友達ともってこと?






184 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:20:01 ID:yOr

>>183
せやで






193 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:22:31 ID:C8z

男友達でも微妙に距離おいてしまうのは分かるわ
ワイより遊んでて楽しいのが他におるやろし






196 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:23:35 ID:pUB

わかった
みんな自分が自然にふるまえるコミュニティに出会えてないだけだ
バイト先でも趣味のコミュニティでもいいからそういう場所を見つけるんやで
その中に女子がいれば自然に女友達もできるし
うまくいけば彼女ができる






199 :悩めるオトコ:2017/12/19(火)02:26:07 ID:pUB

このスレでちゃんと反論したり
自己分析できてる時点で本来のコミュ力は低くないねん
少なくとも頭は悪くないから
頭が悪くなければ気の合う女は世の中のどっかには絶対にいるから
諦めないでほしい











記事編集元:おーぷん2ちゃんねる

このエントリーをはてなブックマークに追加
記事作成者:悩める管理人│コメント(0)|▲ TOPに戻る

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


▲TOPに戻る